忍者ブログ

が独自に寄りかかってボーナス

くれるのを何よりも楽しみなのです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

くれるのを何よりも楽しみなのです


海ちゃんは元気いっぱいで、遊び盛りの女の仔。
毎朝まりんママがくれるおすそ分けのパンよりも、お掃除の時に数分だけゲージのお外に出して
ブブ父さんは朝は大魔王に変身してるし、はな母さんは寝床のポーチでゆっくりおすそ分けのパンを食べているのでお外に出れるのは海ちゃんだけです。
でもこの日は、はな母さんも一緒にゲージの外を散策です音符

海ちゃんはよく見えてないのにもかかわらず、元気いっぱいにテテテッ・・・と全速力で走り回り、ドンッ!と壁にぶつかって止まります。
テーブルの横の壁をトトトッ・・・と登っては、ドンッ!と落ちてしまいます。
怖いもの知らずの元気溢れる海ちゃんを、いつもはな母さんは心配そうに見つめています。
それでも今日も海ちゃんは、はな母さんの心配をよそに野を超え山を越えと、お外の世界を楽しんでいる毎日なのです足跡



街に出るとクリスマスの飾りつけがあちらこちらで見かけ、ウキウキ気分音符
ジョニー・デップのファンの私は、昨日早速「パブリック・エネミーズ」を観てきましたどきどきハート
この日はアニメの「ワンピース」公開日でもあって、それはそれは映画館が人・人・人で溢れかえり、ワンピースのグッズ売り場も長蛇の列!
ワンピースの方は10代~30代くらいの方々が多い中、ジョニーの映画のほうはおじさんが多かったかなあ。
なんせ内容が~
古いジャズとウイスキーと火薬の匂い・・・といった感じの内容ですから~スマイル
でも来春は子供向けのディズニーの「アリス・ワンダーランド」というまた変わった役どころで出るようなので、今から楽しみ~どきどきハート

先日からバレエの振り付けが始まりましたスマイル
私が踊るのはスペイン調の踊りで、ピシッときまればすごくカッコいいの音符
今月には降り写しも完了するので、頑張って覚えて踊りこまなくっちゃ!
頑張るぞ~~~ぐー


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R